筋斗雲ブログ

オートバイ、ロードバイク、キャンプなどなど(*´ω`*)

東京まで新年会とサイクリング(1日目)

三連休を利用して生まれ故郷の東京まで!

バイク仲間に新年会に誘って頂き、ならば自転車も持って行こうと!

前から行ってみたかった社寺院や皇居の周りを走ったら気持ち良いだろうなーなんて思いながらホイール外してクルマに積み込みました🚗

先ずは今回1番の目的!

座間2りんかんまで!

新年の挨拶も兼ねてバイク界の天使的な方❣️

オートバイ4台に乗るウルトラスーパーバイク女子❣️

とき ひろみさん❣️

昨年はロードバイクも所有され…ならば私もとロードバイクを購入したのがすべての始まり😅

元々少し…ほんの少しだけ自転車も気になっていたので良いキッカケでした😊

未だ始めて半年も経ってませんが、現在大ハマリ中です😅

画像は私の愛車コルナゴC-RSと記念撮影📸





夜は宿泊先の町田駅近くでバイク仲間達との新年会🍺普段はお酒を飲まないのですが、ビールと酎ハイを5杯ぐらい…飲んで騒いで楽しいお酒の席でした😊




そして二次会ではライダースカフェ多摩里場さんのマスターとも再会出来て、更に盛り上がる東京の夜!お店を開いた年に原付で愛知から秩父、奥多摩へ行った際、お会いしたきりでしたが…ちゃんと覚えていて下さり感激!感謝な気持ちで一杯になりました😭

その後再会を誓い解散!

宿泊組のKさん(福島)Aさん(長野)の3人で〆のラーメン🍜


ほんと楽しい1日でした😊

お会いした皆さん!

とき さん!

ありがとうございました(*´ω`*)

続く…